【グッズ】「ポケモン×和柄」グッズを買いました!

ちょっと前にポケモンセンターで発売した「ポケモン×和柄」グッズを買いました!あと、メガリングも!大満足!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回買った「ポケモン×和柄」グッズ

和柄「ポケ紋」

和柄「ポケ紋」のTシャツ2枚、信玄袋、印鑑ケースの3つとメガリングです!

できるだけ実用的なものだけを選んで買いました!信玄袋は持ち運び用の3DSケースとして活躍しています。メガリングも、ほら、メガシンカにはかならず必要だし。うん。

あと、ラティ兄妹のステッカーをもらいました。

感想

ポケモンっぽくない控えめなデザインがかっこいい!!

もうね、和萌えな私としては買う以外の選択肢はありませんでした。発売日に買いにいきました。Tシャツもシックで、「パッと見、ポケモンだとわからないけど、よく見ると」ってくらいの控えめなデザインが大好物です^q^

Tシャツのサイズは、ふつうのメンズ用のサイズでした。私はSでピッタリでした。

ポケスロン
(画像引用元:http://slapddd.blog.shinobi.jp/ポケモン/ポケモンhg買うた)

メタルストラップも欲しかったけど、最近リザードンのメタルチャームを買ったので我慢しました。偉いぞ、私。

ちなみに、Amazonのポケモンストアでも取り扱ってますので、気になった方は見てみるといいと思います(・∀・)

 【公式サイト】Amazon「ポケモンストア」

マークのひとこと
やっぱ和柄っていいよね!メガリングは、ちゃんと装着して「我が心に応えよ!!」ってやったよw
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す