【ORAS】画像あり!メガディアンシー公開!入手方法判明!

コロコロコミックのフラゲ情報で話題になっていたメガディアンシーが公式サイトでも公開されています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガディアンシーの画像

メガディアンシー

コロコロコミックのフラゲ情報の画像と同じ姿ですね!二つ名は「ロイヤルピンクプリンセス」。すごい二つ名ですね^^;

幻のポケモンのメガシンカはディアンシーが初になります。

メガディアンシーの入手方法

メガディアンシー
(クリックで拡大)

メガディアンシーは、入手方法もすでに判明しています。

ポケモンXYで入手したディアンシーを、オメガルビー・アルファサファイアに連れていくと、メガディアンシーにメガシンカさせることができます。

ので、まずはポケモンXYでディアンシーを入手する必要があります。ディアンシーは、今年のポケモン映画で配信(配布)されますので、入手できるのはこれからというポケモンです^^

マークのひとこと
幻のポケモンだから、メガシンカしても、ほとんどの大会やレートで使えないのは残念。デザインはメガシンカ前のほうが好み!
スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!