【ORAS】画像あり!メガヤミラミ公開!タイプ・特性は?

オメガルビー・アルファサファイアにてヤミラミがメガシンカすることが判明しました!メガヤミラミの画像が公式サイトで公開されています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メガヤミラミ

メガヤミラミ

おおおおぉぉぉ…ぉ…お?このデザインって…

ヤミラミ

ふつうのヤミラミの目が赤くなって、盾みたいな宝石持ってるだけじゃね?(笑)まぁ、下手にデザインいじられて残念な姿になるよりはいいですが^^;

見た目はあんまり強くなさそうですが、メガシンカなのでステータスはかなり上昇するんでしょうね!盾のような宝石から、防御や特防が大きく上がるのではないかと思います^^

メガヤミラミのタイプ・特性

タイプや特性などは未公開です。

が、ヤミラミのアイデンティティは悪・ゴーストという優秀なタイプの組み合わせ。それが変えられるとは考えにくいので、タイプは悪・ゴーストのままではないかと思われます。

また、ヤミラミの実用的な特性は、夢特性の「いたずらごころ」。この優秀な特性がメガシンカによって消えるのではなく、メガバシャーモのように、夢特性がそのままメガシンカ後の特性になるのではないかと思います。

タイプについてはともかく、特性については考察ではなく私の予想の域ですが^^;
今後の情報の公開が楽しみですね!^^

マークのひとこと
耐久型の悪戯心持ちのポケモンになるのではないかという予想。それだとクレッフィみたいな使い心地になるのかなぁ。
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す