【ORAS】ゲンシグラードン・ゲンシカイオーガ天候永続か!?

公式サイトの情報から、ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの特性は、天候永続ではないかとウワサになっています^^

ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの特性

グラードンの特性は「ひでり」、カイオーガの特性は「あめふらし」、それぞれ場に出たときに天候を変える特性です。第五世代までは永続でしたが、第六世代から弱体化し、5ターンで元の天候に戻るようになりました。

ポケモンORASでゲンシカイキという新しいシステムでパワーアップすることが明らかになったグラードンとカイオーガ。その、ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの紹介ページで…

ゲンシグラードン

ゲンシグラードン

こんな表記があることで、ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの特性は、天候永続になるのではないかとウワサになってるわけです。

天候永続特性は、第五世代の環境を天候ゲーと呼ばせることがあるほど強かったですからね!強化されるグラードンとカイオーガの新特性という可能性も十分に考えられます。

関連記事

[PR]今、最も注目されている仮想通貨

今、最も注目されている仮想通貨のひとつ『REGAIN(リゲイン)』先行販売開始。仮想通貨の先行投資で稼げるのは、おそらく2018年がピークです。

 詳しく見てみる(REGAIN解説サイトへ)

2件のコメント

  • たむそん

    天候を永続ターンに戻してください!(ガチの願い)

    • マーク(管理人)

      たむそんさん、はじめまして^^

      ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの専用特性としてなら、あり得るかもしれませんね!