ポケモンセンターでメガガルーラ配信(配布)開始!

メガガルーラ

ポケモンセンターでガルーラ+ガルーラナイトの
配信(配布)が始まりました!
メガシンカポケモン+対応メガストーンの配信(配布)も、
今回で第3弾となります^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

配信(配布)されるガルーラ

ガルーラ

今回も、配信されるガルーラはLv.50で、技も完成されています。
メガガルーラは育成論も用意してますので、
よかったらアレンジの参考にしてください^^

ポケモンセンターで配信(配布)されるメガシンカポケモン

メガシンカ

・【終了】第1期:2014年5月10日(土)~18日(日)…ギャラドス(+ギャラドスナイト)
・【終了】第2期:2014年5月19日(月)~25日(日)…ハッサム(+ハッサムナイト)
・第3期:2014年5月26日(月)~6月1日(日)…ガルーラ(+ガルーラナイト)
・第4期:2014年6月2日(月)~8日(日)…ゲンガー(+ゲンガナイト)
・第5期:2014年6月9日(月)~15日(日)…バンギラス(+バンギラスナイト)
・第6期:2014年6月16日(月)~22日(日)…クチート(+クチートナイト)

現在、第3期です!

前にも言いましたが、配信(配布)限定の何かがあるわけではないので、
ポケモンセンターが近くにないひとも大丈夫です。

今回の配信(配布)を逃すと取り返しのつかない要素は、
いっしょにもらえる「バトル強化ガイド」くらいなので、
ポケモンセンターが近くにあれば、もらっておきましょう!というくらいです^^

マークのひとこと
マークはポケセン近くなので、もらいにいく予定。
どうせなら全部もらってバトル強化ガイドをコンプしたい!
メガギャラとメガハッサムのバトル強化ガイドは
バッグの中でグシャッてなったけど!w
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す