X・Yのトレーナー画像が公開!スカイトレーナーやローラースケートなど

「ポケモンだいすきクラブ」の「ポケモントレーナーズスクール だいすきクラブ校」にて、ポケモンX・Yのトレーナーの一部が公開されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

X・Yのトレーナー画像が公開!

「ポケモンだいすきクラブ」の「ポケモントレーナーズスクール だいすきクラブ校」にて、
ポケモンX・Yのトレーナーの一部が公開されました!

過去シリーズに登場していた「ミニスカート」「だいすきクラブ」「えんじ」のほか、
新たに登場する「にわし」「スカイトレーナー」「ローラースケート」が
画像つきで公開されています。

公開されたトレーナー一覧

ミニスカート

ミニスカート

ミニスカートは見えないんですね。

にわし

にわし

スカイトレーナー

スカイトレーナー

スカイバトルをするトレーナーなのでしょう。

だいすきクラブ

だいすきクラブ

ローラースケート

ローラースケート

カロス地方では主流な移動手段みたいですね!
主人公も使うみたいですし。

えんじ

えんじ

感想

トレーナーも3D化されることで、今までのようなトレーナーの魅力が
なくなってしまうのではないかと心配された声もありましたが、
今までのジムリーダーとのバトルのようにカットインが入るみたいですね!

こうなると過去シリーズのトレーナーにも、ぜひ登場してもらいたいです♪

PWTのような施設があればいいのですが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!