【配布】ポケモンセンターでゲンガーとハッサムをもらってきました!

2014年2月1日(土)~28日(金)の期間、
全国のポケモンセンターでゲンガーとハッサムがもらえます!
昨日、ゲンガーとハッサムをもらってきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲンガーとハッサムのもらい方

全国のポケモンセンターで、3DSでポケモンXYを起動し、
タイトルメニューの「ふしぎなおくりもの」から進めるともらえます。

ゲンガーとハッサム、どちらがもらえるかは時間によって違います。

時間 もらえるポケモン
10~11時 ゲンガー
11~12時 ハッサム
12~13時 ゲンガー
13~14時 ハッサム
14~15時 ゲンガー
15~16時 ハッサム
16~17時 ゲンガー
17~18時 ハッサム
18~19時 ゲンガー
19~20時 ハッサム
20~21時 ゲンガー

時間をずらして「ふしぎなおくりもの」から進めれば、
ゲンガーとハッサムの両方を受け取ることができます。
(10~11時の間にゲンガーを受け取り、
その後、11~12時の間にハッサムを受け取るといった感じ)

ただ、受け取れるのは、それぞれ1匹ずつです。

何か特別な技を覚えているわけでもない通常のゲンガーとハッサムですが、
(強いていえば、親が「ポケセン」)
せっかくなので、もらっておきましょう^^

マークのひとこと
また零度スイクンの配布ないかなー。
厳選してない個体しか持ってないの。
アルセウスもだけど、しっかり厳選しておけばよかった…!
スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す