【ポケモンバンク】セレビィの受け取り方!個体値の厳選はできるの?

ポケモンバンクでのセレビィの受け取り方を紹介します。また、今回、配信されてるセレビィの厳選(性格・個体値)についても記載します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンバンクでのセレビィの受け取り方

2014年9月30日(火)までに、ポケモンバンクのボックスにアクセスすると、
プレゼントを受け取ることができます。

 ポケモンバンクにアクセスする方法

プレゼントを受け取った状態でゲームを始めると、
「つづきからはじめる」などが表示されるタイトルメニューに
「ポケモンリンク」というメニューが表示されます。

ポケモンリンク

「ポケモンリンク」を選択すると、
セレビィを受け取ることができます。

最初のプレゼントはセレビィではない

セレビィが受け取れるのは、
初回起動時のプレゼント(ポケマイルポイントかBP)を、
ポケモンリンクで受け取ってからになります。

初回起動時のプレゼントを受け取って、
もう一度ポケモンバンクにアクセスすると、
セレビィがプレゼントされます。

セレビィの厳選はできるの?

結論からいうと、

今回、配信されるセレビィは厳選できません。

ありがた迷惑なことに、自動的にXYのボックスに入りますので、
厳選する間もなく受け取りが完了してしまいます^^;

性格・個体値はランダムです。
が、XYの「伝説のポケモンは3V以上確定」の仕様が適用されます。

でも、性格が一致してないと微妙ですよね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!