メガリザードンX育成論に「いじっぱり」耐久調整型を追加しました!

以前、書いたメガリザードンX育成論の記事に、「いじっぱり」耐久調整型の育成論を追加しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、書いたメガリザードンX育成論って?

ここにあります^^

 メガリザードンX育成論

今回、追加したのは「いじっぱり」耐久調整型です!

いやー、先々日のメガリザードンYの育成論もそうですが、
好きなポケモンの育成論には気合いが入りますよね(笑)

前々からH振りのメガリザードンXは気になってたのですが、
今回は、それに手を加えてウォッシュロトムを意識した耐久調整になっています。

オバヒを採用した両刀型の育成論も考えてみたいですし、
やっぱり好きなポケモンだとヒイキしちゃいますね!
もっとリザードンを活躍させたいです♪

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!