ポケモン育成・対戦講座のメニューページをつくりました!

「XYから始めるポケモン育成・対戦講座」のメニューページをつくりました!これで、わかりやすくなったんじゃないかと思います^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモン育成・対戦講座とは?

「XYから始めるポケモン育成・対戦講座」とは、
このブログで紹介している初心者向けの記事のまとめです。
育成論を含め、対人戦で勝つことを目的としています。

「まとめ」とはいっても、今までは実際にまとめたページがなく、
コンテンツへのアクセスが不便だったので、
この度、メニューページをつくったというわけです^^

 「XYから始めるポケモン育成・対戦講座」メニューページ

よかったら目を通してみてください♪

あとがき

昨日はゲームフリークの増田順一さんの誕生日でした♪

増田さんといえば、ポケモンシリーズの現ディレクター!
分別のある魅力的な方で、Twitterもおもしろいです^^

ホントは昨日書きたかったのですが、昨日の記事は育成論だったので、
「育成論に書く内容ではないかな」と思いまして^^;
ちゃんと昨日の時点で知ってましたよ!(笑)

増田さんが、このブログを見ているわけもありませんが、
これからもポケモンの魅力的なサービスやコンテンツを楽しみにしてます^^
誕生日おめでとうございました♪

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!