【2014年】ポケモンの映画「破壊の繭」の配布ポケモンが決定!?

2014年のポケモンの映画「破壊の繭」の配布ポケモンが決定しました!が、「決定」というか、うーん…新しいパターンですね^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2014年のポケモンの映画「破壊の繭」の配布ポケモンは?

今年の映画で配布されるポケモンは、なんと投票で決まります^^;
候補は以下の4匹です。

ジラーチジラーチ
 
ビクティニビクティニ
マナフィマナフィ
 
ダークライダークライ

ん?
ダークライの枠は、ふつうに考えてシェイミじゃないの?(笑)

投票の期間と方法

 投票期間:2014年2月10日(月)まで
 投票方法:コロコロコミック付属のハガキ・ポケモンセンターなど
 発表:2014年3月15日(土)

まだ、詳しい情報はわかっていないのですが、
コイルが1位になるようなことはなさそうなので安心です(笑)

配布ポケモンのソース

ソースはコロコロコミックのフラゲ情報です。
ので、ガセ情報の可能性もあります^^;

コロコロコミックの画像を掲載してるブログを紹介しておきます。

 【ぽけりん】ポケモン劇場版「破壊の繭」配布ポケモン判明

まとめ

実用性を考えると、欲しいポケモンはダークライでしょうか。
個人的には、シェイミがいれば、シェイミが欲しかったんですけどね^^;
シェイミかわいいですし。

正確な情報は公式発表を待て!って感じです♪

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!