【ポケモンXY】いちばん効率のいいスタイリッシュ度の上げ方

ポケモンXYにある「スタイリッシュ度」という隠しパラメータ、これが上がると、ミアレシティのブティックに入れるようになったり、サロンで選べる髪型が増えたり、いしやでメガストーンが安く買えるようになったりといった特典があります。このスタイリッシュ度の効率のいい上げ方を紹介します^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタイリッシュ度の効率のいい上げ方

スタイリッシュ度は、ミアレシティの施設を利用することで上がっていきます。

効率のいい方法として、「ミアレガレットを買いまくる」という方法がありましたが、
これはポケモンXYが発売して間もないときの情報です。

今は、もっと効率のいい方法が見つけられており、

オトンヌアベニューの「たまや」で
「プレミアボール」を1つずつ買いまくるという方法です!

ミアレガレットを買いまくる方法の半分以下(1/4以下とも!)の時間で、
スタイリッシュ度を最大(MAX)にできます。
圧倒的に効率がいいですよね^^

注意が必要なのは、「1つずつ買う必要がある」というところです。
スタイリッシュ度がゼロからでも128個買えば最大(MAX)になります。

これで、服装も髪型も好きに変えられますね!^^

スポンサーリンク

関連記事

【2017年6月30日まで】「U-NEXT」でポケモン映画が見放題!

「U-NEXT」で、過去作のポケモン映画が見放題になってます!

「U-NEXT」といえば、31日間無料で使える動画配信サービス!31日間以内に解約した場合、月額利用料が発生しないという神サイトですね!観られるポケモン映画はフーパまで!今、放送中の「サン&ムーン」も見放題です!

過去作のポケモン映画が見放題なのは2017年6月30日までです!

ポケモン公式マンガ「ポケスペ」を無料で読む方法

動画配信サイト「U-NEXT」は、動画だけではなく漫画も配信しています。会員登録(31日間無料)すると600円分のポイントが貰えるので、500円の「ポケスペ」が1巻無料で読めます!「ポケスペ」に限らず、何の漫画でもいいんですけどね^^

31日間以内に解約すれば、月額利用料も発生しません!今、放送中のアニメ「サン&ムーン」も見放題ですよ~!