誕生日(誕生月)にポケモンセンターでプレゼントを貰う方法

誕生日(誕生月)にポケモンセンターに行くと、プレゼントを貰うことができます。先日、彼女が誕生月だったので、プレゼントを貰ってきました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日(誕生月)にはポケモンセンターでプレゼントが貰える

誕生日(誕生月)にポケモンセンターに行くと、
プレゼントを貰うことができます。

何が貰えるかというと…

 ピカチュウとブイズの中から1匹
 バースデークラウン
 バースデーカード
 お誕生日クーポン

の4つが貰えます♪

 公式サイト「わくわくおたんじょうび」

感想

ポケモンはエーフィを貰ってました!

バースデークラウンは紙製の冠なのですが、
中央に選んだポケモンのシールを貼ってもらえます。
かぶっていると、店内のスタッフがお祝いしてくれるそうですが、
この冠がかぶられることはありませんでしたw

バースデーカードは、そのままバースデーカード。
なかなかクオリティが高く、希望すれば名前を入れずに貰えるみたいです。

お誕生日クーポンは、その日の買い物が5%引きになるというもの。
しかし、この日は「しあわせタマゴ」のシリアルコードやマーイーカ、
誕生日のプレゼントだけを貰って帰りましたw

楽しかった!^^

ゲーム内でもイベントあり!

誕生日にゲーム内のポケモンセンターに行くと、専用イベントがあります。
なかなか好評のようで、こういう細かいところもポケモンらしくていいですよね^^

スポンサーリンク

関連記事

最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中

ポケモン最新作「ウルトラサン・ムーン」予約受付中!発売日は11月17日(金)です!

早期購入特典は「ルガルガン(たそがれのすがた)」に進化するイワンコです!

2017~2018年「ポケモンおせち」予約受付中

毎年恒例!今年も「ポケモンおせち」が販売されます!

現在、予約受付中!今年の特典は「イワンコの小皿」2枚と「ピカチュウ・モンスターボール柄のランチョンマット」です!